三陽工務店/白い無垢床の家/ペットの家

ペット×白い無垢床×天井高3m

今回は、ペットを飼っているがために無垢床を諦めようとしている方に向けて、白い無垢床のご自宅をご紹介!

三陽工務店/白い無垢床の家/ペットの家

「とにかく広くてのびのびとした家に住みたかったんです。

ペットを飼っていますが、床材には白い無垢床を選択傷はつきますが、普段生活している分には、そこまで気になりません。もちろん新品の状態の時は、少し傷がつただけでも気になっていましたが、今では全く気にしません(笑) 子供達も床におもちゃをボンボンぶつけますからね。

光が反射して室内が明るくなるホワイトカラーを選択して良かったです!」

 

開放感の秘密は、白い無垢床だけではありません!

リビングの天井高を、3mで設計したところもポイント!

面積以上に開放的な空間となり、家族が集まっても窮屈さを感じません。

また、天井やクロス、床材をホワイトカラーに統一することにより、天井高3mと相乗効果が生まれ、とっても開放的&明るい内観となっております。

白い無垢床に3mの天井。クロスや天井のカラーもホワイトにする事で清潔感&開放感を感じます!

リビングイン階段もホワイトを基調とした階段を選択。

 

アイアンは、お施主様の奥様がデザインしたオンリーワン仕様!

将来仕切られるようになっている子供部屋。

勾配天井になっている寝室は、天井の高さが高いのでゆったりとくつろぐ事が出来ます。

大きな吹き抜け空間。

外壁の色合いに合わせてコーディネートした外構

玄関は、プライベートとゲストで分けられており、急な来客時でも玄関をサッと清潔にすることが可能です。

書斎兼趣味の部屋の床材もホワイトを選択。

 

三陽工務店では、独自の壁体内通気広報をメインとして、HEAT20レベルの断熱性能を保持する住宅を1000万円台で実現しております。

住宅のカビをテーマとしたセミナー「カビゼミ」も大好評受付中です。是非お越し下さい!

 

この実例をみる!

 

三陽工務店の公式HPはこちら

 

関連記事はこちら

 

おすすめの記事